性欲が強い男性のホンネとは?

●質問
性欲が強い男性のホンネってどんなものですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
性欲が強い男性のホンネはいくつかありますが、意外なことを1つ言うなら「女に生まれてみたかった」です。

この場合の「女」とは、そこそこルックスが良く、スタイルもそこそこ良く、健全な性欲を持っており、セックスを楽しんでいる女子のことです。つまり、彼が憧れている女子というか、彼が「一度やらせてほしい」思っている女子のことです。

ある種の男は「女でない」ことに絶望しています。性的マイノリティということではなく、単純に、女でないことに絶望しているのです。なぜなら、彼が理想としている女子は、「したい」と思えばやる相手に不自由することのない存在だからです。

モテる男というのはごく一部であり、大多数の男は、女子からそう見えなくても、常にセックスの相手に飢えています。これはなにも、女子をセックスの相手というモノとして見ていることを意味しません。

そうではなくて、単純にセックスの相手に飢えているのです。そういった男が、そこそこルックスが良く、スタイルもそこそこ良く、健全な健全な性欲を持っており、「したい」と思えばやる相手に不自由をしていない女子を見れば、男であることに絶望する、すなわち女で「ない」ことに絶望するというのは、想像できますよね?

性欲が強い男――女と見ればすぐに口説くような男。風俗に頻繁に通っているような男――は、女子から見ればとてもイヤな存在だと思います。女である私を性的なモノのように見るなんて許せないと思うと思います。

しかし、女で「ない」という、単にそれだけの事実に絶望している男も、一定数いるのです。
そしてこのことは、さらに意外なことに、モテている男子にも当てはまるのです。モテている男子の中にも、一定数、女でないことに絶望している人が、じつはいるのです。
だから彼は、中性的な性格をも有しており、モテるのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。