男子が勘違いしがちな女子の言動とは?

●質問
私は全然好きじゃない男子から「オレのこと好きでしょう?」とか「付き合ってよ」と、よく言われます。男子たちはいったい、私のどのような言動を見て勘違いしているのでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
先に総論からいうと、女子は男子に比べて、「自然」の要素をたくさん持っているので、男が勘違いするということです。
自然というのは、「頭で考えたわけではないけれども、何らか相手に対して好意的な振る舞いを、気がついたらしてしまっている」ということです。

好意的というのを言い換えれば、生命力あふれる、とか、アクティブな、とか、前向きな、とか、そういった表現になります。つまり、「私と一緒に〇〇しようよ!」というような雰囲気を、女子は知らず知らずのうちに作ってしまっているのです。それはなぜなのか?

女子が体内に「自然」の成分をたくさん持ってるからです。女子は子供を産む・産まないに関わらず、子供を産める機能を有してこの世に生まれてきます。おそらく、そういったことも関係があると思います。

一方、男子は、「頭の中」で暮らしています。「同期入社のあいつが先に出世しやがって」と、やけ酒をくらっている傍らで、「男子ってバカね」とか「男子ってかわいいね」と、冷静な気持ちで微笑んでいる女子――という構図は、誰もが違和感なく受け入れると思います。つまり男子は、頭で生きていて、女子は存在そのものが自然なのです。

というわけで、男子が勘違いしがちな女子の言動です。

1:下ネタに食いついて楽しそうに会話にまじる
男子は下ネタに食いついてきた女子に対して「オレに一発やらせてくれるのかな」と勘違いします。他方、女子は、単純にその話題そのもので盛り上がって「じゃあね!またね!」と、さわやかに帰っていきたいと思っていますよね。

2:笑顔
男子は、自分が好きな女子が笑顔を振りまいてくれたら、「彼女は絶対、オレに気がある」と勘違いします。なぜなら、彼は常に、母性のような大きな愛で自分のことを包み込んでくれる相手を探し求めているからです。

3:露出の多い洋服を着てきた
露出の多い洋服を着てきた女子に対して、男子は、「オレに見せてくれているんだ」と勘違いします。

4:ちょっとしたボディタッチ
腕にほんの少し触れただけで、男は「彼女はオレに気がある」と勘違いします。なぜなら、男は常に体を触ってきてもらいたいと思っているからです。その願いが叶った瞬間、すなわち腕にちょこっと触れられた瞬間、彼は喜悦するのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。