要注意!夏に男子が見ている女子のアレ

●質問
私は男子の気持ちに疎いのですが、夏になると、大学で、男子たちの視線がとても気になります。私をジロジロ見ているのです。男子たちはいったい、私のどこを見ているのでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
1:スリムデニムを履いている場合
あなたがスリムデニムを履いている時、男子たちは決まってあなたのおしりをガン見しています。プリッとしたおしりが、歩くたびに揺れて、太ももとおしりの間にできるライン。そのラインを男たちはガン見しています。また、デニムに響いているパンツのラインをガン見しています。

もしあなたが、フルバックのパンツではなく、Tバックを履いていたら、デニムにラインが響かないと思います。しかし、その時でも、男子たちは存在しないパンツのラインを一生懸命探しています。だからいきおい、チラ見ではなく、ガン見になるのです。

2:薄いワンピースを着ている場合
あなたが薄いワンピースを着ている場合も、スリムデニムと同様に、男子たちはあなたの後ろにまわって、あなたのパンツのラインを熱心に探しています。
また、そのワンピースの背中がパックリと開いている場合、男子たちはブラのホックのあたりをガン見しています。

さらに、ワンピースの袖のあたりがパックリと開いており、脇のあたりの肌が見えている場合、男子たちは脇のあたりの肌とブラをガン見しています。

さらにさらに、前から歩いてくる男子の視線が怪しい時、彼は決まって薄いワンピースがぴったりと張りついているあなたの恥丘のあたりをガン見しています。
「この子の恥丘はどれほど盛っているのか?(あるいは盛っていないのか?)を確認したいのです。というわけで、男子は大抵ロクなところを見ていないのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。