男性ってなぜ好きでもない人とエッチできるの?

●質問
男性ってどうして好きじゃない人とエッチできるのですか?
マッチングアプリで、とにかくエッチできる女子を探す男性を見て、私はいつも不思議に思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
女性はゆっくりと相手のことを知り、気持ちが高まったとき、すなわち好きになった時点でパンツを脱ぐのに対し、男の人は、ゆっくり時間をかけて相手を吟味することなしに、即座にパンツを脱ぎたがる・脱がせたがるという、この違いのことを質問なさっているということでいいでしょうか?

もしそうであれば。答えは1つです。
すなわち、その時点で男性はあなたのことを好きになっているということです。もちろん、あなたの性格も、生い立ちも、彼は知りません。出会ってすぐですから、知るよしもない。

しかし、あなたの持っている雰囲気や、おっぱいの体積、おしりの体積などを総合的に見て、「きっとこの人は僕のすべてを受け入れてくれるだろう」と直感してしまうクセが、男の人にはあるのです。
つまり、男性は「すべての女性は女神である」という前提のもとで女性を見ているのです。

この男性の特性は、女子には少々理解しがたいものではないかと思います。
女子の中にも、一目惚れして、「とにかくこの彼とエッチしたい」と頑張って、どうにかエッチして、「1回エッチできたからこれでOK」と思って彼のもとを去っていく人がいますが、その女子の感覚に近いといえば近いのかもしれません。

しかし、男性がすべての女子を女神として見ているのに対し、おそらく多くの女子は、男のことを神だなんて思ってないはずです。そこが大きな違いであると言えるでしょう。

男は笑顔が素敵で、おっぱいとおしりの体積が自分好みなほどにあれば、その女子のことを女神と思ってしまうのです。すなわち、「僕のすべてを受け入れてくれる人だ」と勘違いしてしまうのです。
Twitterの裏垢で散々だれかの悪口を書いたり、毎晩狂ったようにオナニーしていたり、男をとっかえひっかえ遊んだりしている、なんて女子の姿を、彼は夢にも想像していないのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。