男子が彼女のアソコを見て感じていることとは?

●質問
男子って、女子のアソコを見て、どんな感想を持つのですか? 是非教えてください。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
1つは、「構造が複雑だな」という感想です。

たとえば、女子のアソコを何時間見てもいいから、紙粘土をあげるので作ってご覧、と言われた場合、多くの男はおそらく、女子のアソコを正確に紙粘土で作ることができないはずです。
特に、小陰唇が内臓の方へと繋がっているその構造を、精緻に紙粘土で再現できる男は皆無に等しいのではないでしょうか?

他方、女子は、なにも紙粘土を使わなくても、飲食店で与えられるタオルのおしぼりで、ささっと男子のアレを作ってしまいますよね。これは女子が観察力とエロさに長けているというよりか、男女の性器の構造の違いに起因するものだと思います。つまり、女子のアソコは構造が複雑で、対して男子のそれは構造がきわめてシンプルなのです。

また、男子は女子の小陰唇の形に、不思議さというか、神秘を感じています。
たとえば、右側の小陰唇だけハートマークのような形になっており、左側は小陰唇が極めて小さい。それはなぜなのか? おそらく多くの男は理解できないと思います。

また、遊んでいる女子の小陰唇がきれいなピンク色で、あまり遊んでこなかった女子の小陰唇が黒いという色素の問題にしても、男は頭ではわかっていても、いまいち実感として理解できていないはずです。「遊んでるから黒いんでしょ?」という偏見を、多くの男子はいまだに持っているはずです。

最後に、余談的なことを1つ言うなら、水着を着て写真を撮るときに足をクロスさせてマ●コの筋を隠す女子がいますが、なぜ隠すのか理解に苦しんでいる男子もおそらく多いものと思われます。

アソコには割れ目があって当然。それを見られて恥ずかしいというのは、男が股間の盛り上がりを見られて恥ずかしいというのと同じことであり、しかし男は股間の盛り上がりを大衆に見られても別に恥ずかしいとは思わない。それなのに、なぜ、女子はそこまでして割れ目を隠そうとするのか? 男が知らないものすごく魅力的な、魅惑的な秘密があるに違いない。ああ、女子のアソコは神秘だ。

このあたりが、おそらく、男子の本音ではないかと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。