鏡を使った「女子が興奮するセックス の方法3つ

ラブホに行くと、大きな鏡があって、セックスをしているふたりの姿が映ってまことにいいものですが、今回はその鏡をどういうふうに活用すれば、女子が燃えるセックスができるのか? についてお届けしたいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそく見ていきましょう!

■1:フェラしている姿を映して・・・

「ぼくはフェラをしている彼女の姿が、鏡をとおして彼女に見えるようにしています。フェラをしている自分を見て興奮する彼女……かわいいです」(25歳・建築)

■2:バックのとき鏡に手をついて

「バックのとき、彼女に鏡に手をつかせます。もちろん後ろから犯されている自分の顔が彼女には見えているわけです。ドMの彼女なので、彼女、興奮しています」(27歳・通信)

■3:彼女に目隠しをして・・・

「彼女に目隠しをして、『ほら~鏡に君のスケベな姿が映ってるよ……もっと自分の手で自分のおっぱいを揉んでいるところを見せて』とか言います。鏡なしでじかに彼女のいやらしい姿を見て、それを実況中継するよりよほど興奮するのか、彼女、何回もイキます」(27歳・イベント制作)

こういう鏡の使い方もあるんですね……。

鏡に映っている彼女の姿というのは、彼女からすれば「自分がどんなふうに映っているのか、イマイチよくわからない」のでしょうか。

いかがでしたか?

人って、自分が主体的にやっていることを、鏡を通して客観的に見ると興奮するみたいです。

「客観的に」というのがポイントでしょう。鏡なしで「主観的にはまりこんで」セックスしているときに比べて、脳は複雑な信号のやりとりをしているのかもしれません。

セックスは脳内セックスとも言われます。頭を使ってどんどん気持ちよくなってみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。