男子が明かした「すぐヤレそうな女子」の特徴4選

男子って、飲み会や合コンなんかで「すぐヤレそうな女子」と、そうではない女子を、瞬時に区別していたりします。
いったい男子って、女子のどこを見て「選別」しているのでしょうか?
男子たちにお聞きしてきました。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■ボディタッチが多い
「肩に触れてきたり、膝に手を置いてきたり……。そういう女子ってすぐヤレそうって思います。男との距離が異様に近い女子ってことですかね」(25歳・IT)
とのことですが、ボディタッチだけして「バイバイ」って帰ってゆく女子だっていますよね。
ま、男が「すぐヤレそう」と「勘違い」する女子ということでしょうか。

■間接キスしてくる
「飲み会で『一口ちょうだい』と言ってぼくのウーロンハイを飲んでくる女子! 間接キスからの、流れでお持ち帰り、からのセックス……何回かありました」(26歳・通信)
こういうのも、男子が「すぐヤレそう」と勘違いしてしまうパターンかもしれません。

■家に遊びに来る
「ぼくの家に遊びに来た女子で、5人中4人はヤレました。残りのひとりはヤろうとしたら泣かれました」(26歳・建築)
だいたい、男子の家に遊びに行くというのは、それなりの覚悟の上でやる行為であり……というのは昔の頑固オヤジの小言でしょうか?
でも、ヤレそうと思われてもしかたないです。
君子危うきに近寄らずです。

■終電を気にしない&お酒が弱いのにずっといる
「お酒を飲んでいるときに、お酒が弱いにもかかわらずずっといて、終電を全然気にしていない女子! すぐヤレそうって思ってしまいます」(27歳・商社)
でしょうねえ……。

いかがでしたか?
女子だってセックスをおおいに楽しめる最高の時代です。
ぜひ気に入った男子がいれば、ご紹介したテクを使って、男を釣ってみてはいかがでしょうか?
「釣ってくれた」男たちは、その成功体験をもとに、ますます「間接キスしてくる女子はすぐヤレる」なんて、安直なことを信じ込むのではないかと思います。
男って1つの成功体験をいつまでも覚えていて、サルのように同じパターンをずっと使いますからねえ……。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。