AVではよく見るのに・・・前戯が下手くそな彼に対する「彼女の不満」

前戯といえば、おおむねこうやるもの……というのが、誰の頭の中にも浮かぶと思います。
が、女子にお話を聞いていると、彼の前戯が不満だと言っている人がたくさんいました。
いったい世の男たちは、どんな貧相な前戯をしているのでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■背中や腰を触ってくれない

こちらは証言を割愛します。
女子で背中が性感帯という人って、わりと多いかと思います。
でも、彼が背中を触ってくれないとか、腰骨のあたりをいやらしく触ってくれないとか、そういうご意見、わりと多かったです。

■胸を揉みながらソフトに乳首舐め

「おっぱいを揉みながらソフトに乳首を舐めるって、女子向けAVでも出てきますが、わたしの彼氏は、おっぱいは揉むだけ、か、乳首を舐めるだけか、いずれかです。両方いっぺんにやってみろってんだい!」(25歳・秘書)

■乳首を舐めながら手でマンコも攻められたい

「2つのことが同時にできない男って、バカ? 乳首を舐めながらマンコも触ってよ! AV男優さんでなくとも、それくらいできるでしょ?」(24歳・飲食)

■乳首を焦らすように優しく舐めて!

「女子を焦らすのが下手くそな男子って、もう勘弁! ってかんじです。乳首を舐めまわすのではなく、焦らすようにやさしくそっと舐めてよ!」(23歳・大学生)

いかがでしたか?
ほかには、耳を舐めてくれない、キスを省略されるなど……出てくるわ出てくるわ……男子の貧相な前戯!
今や、女子が男子に前戯の手ほどきをしなくてはならない時代なのかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。