彼に言わないとやってくれない(であろう)エッチ中のあの行為

セックスのやり方って十人十色だと思いますが、男子には男子のセックスの傾向があり、女子には女子のセックスの傾向があります。
部屋を暗くしないとセックスをしたくない……こういうのは、ひとつの女子の傾向でしょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は、男子に言わないとやってくれないであろうエッチ中の行為に迫ります。
さっそくご紹介しましょう!

■ゴムをば!

「ゴムは、わたしがつけてよ! と言わない限り、つけてくれないです。ゴムをつけないで外出しでいいだろ~といつも言われます」(24歳・モデル)

■ソフトな手マン

「男子ってどうしてAVみたいな激しい手マンをするのでしょうか? もっとソフトに手マンしてもらいたいです」(23歳・大学生)

■大きなお尻をペチペチ?

「お尻をソフトに触ってもらいたいのに、彼はわたしを四つん這いにさせてお尻をペチペチと叩いてきます」(20歳・大学生)

■濡らしてよ!
「濡れてないアソコに触る男子って、どういう神経をしているのでしょうか?」(25歳・秘書)

■クンニをば!

「フェラはさせるのにクンニはしない男って最低!」(25歳・飲食)

いかがでしたか?
男子って、女子の裸を見たら、かなり興奮するので、どうしても力任せなエッチになりがちなのでしょう。
だから女子が「そんなに焦らなくてもいいよ、もっとソフトにやって」と言う必要があるのでしょう。

生で外出しについては……まぁ気持ちいいですからねえ……個々のカップルでどう対処するのか、お考えになってはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。