女子にヤリ逃げされた男子のホンネ・・・「●●の上に中出しされやがって」

今回は、女子にヤリ逃げされた男子のホンネに迫ります。
ちょっといい感じの男子とセックスしたい……でも本命の彼に悪いから、セックスは1回限り……こんなふうに遊ぶ女子だって、きっと多いことと思います。
女子が「気持ちかった!」と思っている裏で、男子はなにを思っているのか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■自信をなくした

27歳(通信会社勤務)の男子の証言です。

「熱烈にぼくにラブコールを送ってきた女子がいました。3ヶ月くらいメールのやり取りをして、やっとその子とセックスできる日が来ました。

セックスが終わると、彼女は大満足で、満面の笑みで「あたしが帰ったら、これ読んで」と、手紙をくれました。

彼女が帰ってから封を切ると、そこには「楽しかったです。ステキな思い出をありがとう」とだけ書かれてありました」

このあと、彼は彼女にしつこくメールをしたそうですが、ナシのつぶて。2回目のエッチはなかったそうです。

彼いわく

「自分に自信をなくした。3日くらい寝込みたかった」

■もっとスゴイお話

もっとスゴイお話があって、上記のような関係になった男子が、半年ほどたって、女子から連絡をもらったそうです。

「あたし、本命の彼と結婚することにしました。妊娠しちゃったから♪」

10日ほど寝込まないと、やってられないかもしれません。

***

遊びのセックスに気持ちを持ち込まない男子だって、もちろんいます。
でも、一般的には、男子は女々しいしナイーブだから、「遊ばれた」というのがわかると、遊びのセックスであっても、多少はショックなんです。

しかも彼の子どもを妊娠しちゃったとなると「おれは中出しさせてくれなかったのに……生の上に中出しかよ……その彼氏のほうがおれより『格が上』ってことかよ……おれ、男として自信をなくすわ」となるわけです。

ま、遊んだのが悪いと言えばそれまでかもしれませんが、遊びのセックスって、いろいろややこしい尾を引くものですよね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

女子にヤリ逃げされた男子のホンネ・・・「●●の上に中出しされやがって」” への1件のフィードバック

  1. のコメント:

    男は女々しいって分かってるならその遊びのセックス本命に言ったらええやん
    彼氏がチャラくない純粋なやつなら半々の確率で破局するやろ
    まぁ女のやる様な女々しい攻撃やなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。