AV女優のホンネに見る「彼氏に好かれるセックス」【1/3】

今回から3回にわたって、AV女優さんのホンネをご紹介しつつ、そこから紐解かれる「彼氏に好かれるセックス
についてみていきたいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

初回である今回は、現役AV嬢のマナミさん(25歳・仮名)にお聞きしたお話をご紹介します。

■ぶっちゃけエッチが好きなんです。

マナミさんのお話を要約すると、以下の4つにまとまります。

(1) 初体験は中学3年生のときで、最初のエッチから気持ちよかった。よってエッチに関してネガティブな感情を抱いたことがない

(2) 大学2年生のときにお金に困って風俗嬢をやって、その流れでAVに出演するようになった

(3) 気持ちがのらないセックスもあるけれど、お仕事だから我慢していたらそのうち終わる。我慢しているときは「きっとあと*分で終わるな」と心の中で思う。

(4) でもたいていのセックスは気持ちいいので、お仕事のセックスであっても生で中出しでもOK!

***

AVのお仕事は、お金のためにイヤイヤやっているのだろうとお考えの人にとっては、目から鱗の話かもしれませんが、実話です。

■彼氏に好かれるセックス

マナミさんが言う「彼氏に好かれるセックス」とは……。

「テクニックがうまくないといけないとか、そういうことはまったく関係ないと思います。わたしは、セックスが好きであれば、それだけでもう男性は大喜びするものだと思っているので、これからセックスがうまくなりたいと思っている女子のみなさんは、セックスを好きになってみてはいかがでしょうか」(本人談)

***

いかがでしたか?
セックスが好きか嫌いか、というのって、その人が過去にどんな気持ちいいこと(いやなこと)をしてきたかによるので、一朝一夕に好きになれないかもしれません。

でも、女子のことを思いやる「いいセックス」をしてくれる男子と巡り会えたなら、きっとセックスが好きになるでしょう。

次項に続きます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。