男子が「巨乳女子を見て」感じているホンネとは?

巨乳女子のおっきなおっぱいを、男子はどんなふうに思って見ているのか?

肩が凝らないのだろうか? という、ごくありふれた感想を抱く男子もいます。もう、ここに書くまでもないことですが「揉みてぇ!」と思う男子だっています。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

それらの、もうちょっと奥にある男子のホンネやいかに?

■パイ摺りしてもらいてぇ!

今回は「もうちょっと奥にある男子のホンネ」として「パイ摺りしてもらいてぇ!」を採用したいと思います。

カップルで仲良くならないと、男子はきっと「お願い! パイ摺りして!」とは言い出しづらいものです。

女子だって、付き合った初日から「ほら! あたしのおっぱいにチ○コを挟みなよ! パイ摺りしてあげるからさ!」なんて言わない(言えない)ですよね。

■パイ擦りは愛です

サザンの歌の歌詞に「愛の谷間で溺れたい」というのがありますが、愛の谷間とは、具体的にどこのことなのか?

もちろん、正解を桑田さんが述べているわけではありませんが、ここでは仮におっぱいの谷間としましょう。

おっぱいの谷間で溺れるとは、どういうことなのか?

チ○コが溺れるということではないでしょうか。

つまりパイ擦りを希望している歌が、あの歌です(ウソです)。

でもまぁ、パイ擦りは愛がないと、やっていてつまらないですよね。

女子だって、おっぱいに刺激があって気持ちいいでしょうし、気分が高揚してくれば、顔にかけてよ、とか、舌を出すからお口に発射してよ、ということになりますよね。

男子が巨乳女子を見て感じているホンネ……それは「パイ擦りしてもらいてぇ!」であり、ひいては愛に溺れてみたいという、とても男らしいものだということです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。