全3回でお送りしているこのシリーズも、今回が最終回です。
最終回である今回は、ベテランAV女優の梨華さん(29歳・仮名)に、「彼氏に好かれるセックス」についてお話いただきました。
さっそくご紹介しましょう!
■カラダが交わるのではなく、気持ちが交わっているんです!
「セックスの相手がAV男優さんであっても、彼氏であっても、わたしは同じように気持ちいいし、セックスを楽しんでいます。
AVの撮影って、事前に打ち合わせがあり、打ち合わせのときに男優さんと仲良くなっておくと、そのあとの撮影のエッチが楽しいんです。
もちろん、あまり顔がタイプではない男優さんだっています。でもすべての男優さんに共通するのは、わたしのことを大事にしたいと思っているということです。
AVの撮影は、女優の気分を損ねたらおしまいなので、みなさんわたしに気遣ってくれます。その気遣いにわたしはプロとしてちゃんと応えます。
プライベートでの彼とのセックスだって、彼はわたしに気遣ってくれています。
彼に好かれるセックスって、結局のところ、男女お互いの気遣いを理解しあえるかどうか、というところにかかっているんだろうと思うんです。
だから、仮に遊びのセックスであったとしても、男女お互いに気遣いあえるものがあれば、やっぱり気持ちいいだろうし、思い出に残るセックスになると思います」(本人談)
***
いかがでしたか?
巷では「相性のいいセックス」なんて言われますが、セックスにおける相性とか、セックスがきっかけで、もっとラブラブになれるとかというのは、お互いの気遣いを理解しあえるかどうかにかかっている、ということなのでしょう。
阿吽の呼吸で相手の気持ちを理解できたとき、ふたりはもっとラブラブになれる……と書くと、いかにも当たり前のことのように感じるかもしれません。
が、「セックスにおける相手の気遣いを察することができる」人が少ない、というのもまた事実ではないでしょうか。