「エッチが好きではない彼氏」とどうつきあう?

今回は、エッチが好きではない彼氏と、どうつきあえばいいのでしょうか? というお悩みについて見ていきます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■別れなさい

ズバリ別れなさい。

セックスが好きではない男子って、もともとの男としてのポテンシャルが低いです。
ポテンシャル、要するに男としての本能が弱い。
つまり男らしくないわけです。

男女ともに、「らしさ」ってすごく大切です。

女子は女子らしく生きることで、無理なく恋愛を楽しめたり、仕事でおいしい思いができたりするわけでしょう?
男女同権をしつこく主張する女子のなかには、「らしさ」を忘れている人もいます。
もっと「らしく」生きておくと、男にチヤホヤされておいしい思いができるだろうに、男とおなじようなことを望むから、ゆきすぎたフェミニストになるわけです。

同様に、男だって「らしさ」を忘れてしまうと、男としての価値が下がります。
もっとも今の日本は、タテマエとして、本能的なことを隠そうとしているので、本能が弱い男子が量産されても、ちっともおかしくないわけですが。

■セックスを超える快感

例外があるとすれば、男が「セックスの快感よりもおおきな快感を知ったとき」、彼はきっとさほどセックスが好きな男に見えないでしょう。

セックスを超える快感って、たとえば、大きな目標を達成した瞬間です。
仕事は自己実現のためにあるわけでは決してないのですが、それでも、どんな仕事だって、自己実現の瞬間がありますよね。
そういう快感を知った男は、仕事に生きます。だからセックスは「あればいいけど、なくてもべつにいい」ものです。

あるいは、じつはバイセクシャルの男子とか(意外と外見からだけで判断できません)、そういう男子だっていますが、そういうのは、ちゃんと尊重してあげないと!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。