彼女に言えない恥ずかしい過去がある男の特徴4パターン

彼氏に言えない秘密、ありますか? キャバクラで働いていたとか、デリヘルのバイトをしていたなど、1つの立派な仕事なわけですから、言ってもいいようで、やはり言えない過去でしょうか? そういうの……男にもあります。

それがどんな過去なのか? そういう過去を持っている男性はどういう特徴があるのか? 今日はそのへんのことをご紹介したいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

(1)ゲイビデオに出演していた

「体育大学の3年生のとき、部の部費を集めるのにゲイビデオに出演するというのが、ぼくの部の伝統でした。顔出しでオナニーをしたり、男同士で絡みがあったりで、1回の出演で2~5万円もらえます。

毎年、部員の多くが出演していたので、恥ずかしくはないですが、彼女には言えないです。特徴ですか? 乳首とアナルが超感じるようになります」(25歳・運輸)

あなたの彼がスポーツマンで、乳首とアナルが感じるのであれば、もしかしたら彼は出演歴があるのかもしれません。著者の私見を言わせていただければ、ニーズがあるからこういうバイトがあるわけで、恥ずかしい過去かもしれませんが、これはこれで立派なお仕事であると思います。

 

(2)キャバクラに大金をつぎこんだ

「ぼくの職場は男ばかりで、しかも高校や大学の同級生はずっと地元にいるので、とにかく女性との出会いがありませんでした。女子と会話がしたくてぼくがハマったのがキャバクラで、キャッシングしまくって総額500万円くらいつぎ込みました。

女性に『延長してよ』とか『指輪買って』とか言われたら断れないのです。ドMの男って、そういうものです」(30歳・通信)

ドMの男性はブラックな過去を持っていると言えるのかもしれません。

 

(3)たけし軍団に入ろうとした

「ぼくが25歳の頃、すでにたけし軍団はテレビにあまり出ていなかったのですが、ぼくはすごく軍団に憧れて、たけしさんの実家やテレビの収録スタジオに弟子入り志願をしに行きました。結局ダンカンさんにNGをくらったのですが、このことは誰にも言えません」(38歳・広告)

1つのことに熱中しすぎる性格の彼は、人に言えない過去を持っているのかもしれません。著者の私見を言わせていただくと、こういうの、堂々と言えばいいと思うのですが。

 

(4)初体験がおばちゃんだった

「ぼくは高校を卒業するまで勉強ばかりしていて、童貞でした。まわりの男子はみんなHをしていたので、焦っていました。バイトで貯めた3万円を持って、風俗に行きました。

いま、3万円もあればかなりかわいい女子がいる風俗で遊べますが、その当時3万円の風俗といえば、おばちゃんがいる店でした。

化粧の濃いおばちゃんと、ひなびたソープで童貞を失いました。誰にも言えません」

おとなしめで勉強を熱心にしてきた男性は、他人に言えない童貞喪失物語を持っているのかもしれません。

 

いかがでしたか? 誰だって人に言えない(言いたくない)過去を持っています。でもネガティブに考える必要はないでしょう。そういう過去があるから、いまのあなたがあるということです。言えない過去はサクっと忘れたフリをして、元気に生きていきましょう! 墓場まで持っていったもの勝ちです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

彼女に言えない恥ずかしい過去がある男の特徴4パターン” への2件のフィードバック

  1. シンジ のコメント:

    ちょっと笑いながら読んでしまいましたけどw
    実際周りにも拭い去れない過去を持ってる人が
    いるかも知れないなって思いました
    勉強になりました!

現在コメントは受け付けていません。