超恥ずかしいけど「女性が超感じてしまうH」のパターン4選

彼氏とマンネリHでつまらない。たとえばこういう女性は、もっとじぶんの殻を破れば、今以上に快感を得ることができます。

……というのは理屈のうえの話であり、実際に殻を破るのは恥ずかしいものですよね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

彼に協力してもらって、以下のHのパターンをしてみたら、案外簡単に「超快感」を得ることができるのではないでしょうか?

(1)男女でオナニーを見せあう

彼氏に「オナニー見せてよ」と言えば、たぶん見せてくれると思います。オナニーをしている最中の男性は、女性のオナニーを見たいと思うので、「●●ちゃんもオナニーしなよ」と言ってきます。一緒にオナニーしましょう。

オナニーを見せ合っていたら、彼はあなたのあそこやここを触ってくるでしょう。ひとりHのときに2箇所しか触れなかった(手は2本しかないからね)のに、3箇所以上で快感を得ている!!

これはやみつきになるかもしれません。

 

(2)目隠しをされて脚を全開にされる

彼に目隠しをしてもらって、脚を全開にしてもらいましょう。恥ずかしいところを彼はジロジロと見ている。こう思うと、ビショビショに濡れる女性のほうが多いでしょう。

男だって、女性が目隠しをしていると、女性の目線を気にすることなく、あそこもここもしっかりと見ることができますし、しっかりと舐めたり触ったりすることができます。

真剣な人体実験みたいですが、これが超快感をもたらします。

 

(3)男性に目隠し&両手両足を縛る

上記(2)の逆バージョンですね。女性だって、男性のカラダを心ゆくまで触りたい、舐めたい。また男性の視線を気にすることなく、好きな体位で挿入して、じぶんが気持ちいいように腰を動かしたと思っているでしょうから、男性に目隠しをして、両手両足を縛って、お腹いっぱいエロいことをすればいいと思います。

 

(4)3P

どう? 恥ずかしいですか? 3P。でも、1回やってみるといいと思います。男2人とあなたでも、女性2人と彼氏でも、どちらでもいいでしょう。

2人の手と舌。合計6箇所で快感を得ることができます。乳首2、膣1、クリ1。これだけでもまだ4箇所です。

さて、あと2箇所、どこにしましょうか? 大陰唇1、アナル1を加えて6箇所。これにキスが加わって、なんと全身7箇所で快感を得ることができます。

 

いかがでしたか? 恥ずかしいと感じる心のブレーキを外すって、意外と簡単なことでしょ?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。