やってはいけない!エッチの前のNGボディケア4パターン

彼氏とエッチをする前って、わりとじぶんの体の細かいところが気になるので、「ちょっとトイレ!」とか言って、ひそかに「メンテナンス」をしてからベッドに入ったりしますよね。

今回は、エッチの前にやってはいけないボディケアについて、4パターンご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:アソコをティッシュで拭きまくる

「ちょっとトイレ!」と言って、トイレで用を足してアソコをティッシュで拭きまくると、アソコにティッシュのカスがいっぱい付きます。

カスのついたアソコを男性は見たくないし舐めたくないものです。ウオッシュレットを使用するか、シャワーを使用しましょう。本当はシャワーがベターでしょうね。ウオッシュレットのみだと、トイレの水の味がするアソコになりますよね。トイレの水の味がするアソコ、男性に舐めてもらいたいですか?

 

■2:香水を大量につける

じぶんの体臭に自信がない女性は、エッチの前にわりと大量に香水をふりかけることもあるかと思いますが、男、鼻が曲がりそうになります。

香水は、両手首に少しつけるだけで、あなたの全身をいい香りが包んでくれます。だって両手をすぐに縛られるエッチならまだしも、通常は、腕をあちこちに動かしつつエッチをするわけですから、すぐにベッドの上は香水のにおいでいっぱいになるんですよね。

 

■3:大声で笑う

エッチの最中にお腹が鳴るのがイヤであれば、あるいはおならを我慢するのがイヤであれば、エッチの前にあまり大声で笑わないことです。

笑うと空気をたくさん吸い込むことになるので、お腹が鳴ったり、あるいはアソコらへんから音が出たりします。

 

■4:ティッシュで鼻をかむ

ティッシュで鼻をかむと、鼻のなかがすっきりしたように感じるものの、実際は鼻の奥のほうから出かかっている鼻くそが、鼻の穴の途中に引っかかったままということもあります。正常位の場合、男性は女性の鼻のなかがよく見えますよね。

鼻をティッシュでかみたいのであれば、シャワーをしながら手鼻をかむか、鼻のなかをぬるま湯で洗いましょう。すると鼻のなかを傷つけることなくよく取れます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。