学校で教えてくれない「女性の指だけオナニー」のやり方3パターン

女性の指だけオナニーのいろんなヴァージョンを教えてくださいという投稿をいただきましたので、ご解答してみたいと思います。

ご質問者は22歳の女性です。いつもは、クリと乳首をちゃちゃっと触ってオナニーしているそうです。まあ一般的な方法だろうなと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

いくつかの別ヴァージョンを以下にご紹介しますので、よろしければ参考になさってみてはいかがでしょうか?


■1:唾液+5本の指で大陰唇を刺激する

オナニーをする前から、密壺から愛液が出ているのであれば愛液を使うといいと思いますし、出ていなければ「誘い水」的に唾液を使ってもいいでしょう。

5本の指の腹に唾液をつけて、大陰唇うえを這わせます。できれば5本の指すべてがバラバラの動きをするのがベターです。クリや小陰唇は触らない。これがルールです。

大陰唇だけを5本の指で刺激していたら、すぐに逝くという女性もいます。5分くらい触り続けていたら、いきなり秘壺から愛液がとめどなく流れ出て、逝く……という女性もいるみたいです。

 

■2:パンツの上から触るだけにする

パンツのなかに指を入れてオナニーをする……というのではなく、パンツの上からクリちゃんや割れ目を触るだけにする! というルールのもとでオナニーをしてみてはいかがでしょうか?

大好きなセンパイやBLのなかに出てくるあこがれの登場人物に「ちょっと恥ずかしそうに触られている」シーンを想像しながらオナってみてはいかがでしょうか。

制服のスカートのなかに手を入れられ、大好きなセンパイだから「イヤ」とも言えず、されるがままにパンツの上から割れ目を触られている私……ああ……。

 

■3:ときにはバックから指を入れてみる

膝立ちをして、バックから指を挿入してオナってみると意外と気持ちいいという女性の証言がありましたので、最後にご紹介しておきます。

セックスでもオナニーでもそうですが、正常位がいいという女性もいれば、バックでないと逝かないという女性もいれば、さまざまだと思いますが、バックでオナニーをしたことがない女性は、やってみるといいかもしれません。

バックから指を入れるのと、仰向けに寝転がって指を入れるのとでは、なかで当たる場所がちがうでしょう。

じぶんの新しい快感の場所を知るためにも、是非、部屋のカーテンを閉めて、部屋の灯りを消して、全裸で膝立ちになってバックから指を入れてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

学校で教えてくれない「女性の指だけオナニー」のやり方3パターン” への5件のフィードバック

  1. ゴンザレス歌麿 のコメント:

    読んでいる僕がオナニーをしそうでした♪
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。