彼氏がキュンキュン喜ぶ!女性の指だけオナニーのやり方

女性がじぶんの指だけを使ってオナニーしている姿を是非見たい! こういう欲望は、多くの男性の総意であるのか、一部のマニアだけが見たいと思っているのか? 定かではありませんが、男性が観るAVには、こういうシーンが非常によく登場します。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

ということは、ふだん極めてマジメな男性であっても、見たい! と思っているのかもしれません。

今回は、彼氏の前でどんなふうに「指だけオナニー」をすれば、彼は萌え死にするほど喜ぶのか? について、何人かの男性にお話を聞いてきました。

さっそくご紹介しましょう。

■1:脚をピンと張ってオナニーする

「脚をピンと張った状態で、クリを触っている女性の姿って、すごくエロくて感動します。脚を開いてオナニーしているより、一生懸命、気持ちよくなろうと努力しているかんじがするからだと思います」(28歳・営業)

一生懸命、気持ちよくなろうと努力しているかんじがするとのことですが、オナニーを覚えたての中学生女子のようなかんじがするから……というのも、理由の1つにあるように思います。

 

■2:片手で胸を揉みながらオナニーしてほしい

「片手で胸を鷲づかみにしつつ、クリを触ったり、穴に指を入れている姿って最高にいいです。清楚な顔をしている女性にこういう姿を見せてもらったことがありますが、本当にいいものでした」(22歳・大学生)

清楚なかんじの女性が、みずから積極的に快感を求めて淫らになっている……というのは、男性が大好きな「絵」でしょうから、これは定番ながら「いいこと」なんでしょう。

 

■3:じぶんでアソコを開きつつ指を入れる

「片方の手でじぶんのビラビラを開きつつ、もう片方の指を出したり入れたりする。こういう女性のオナニーって、何回見てもいいです。

最初はAVで観たのですが、そのまま彼女にやってもらっています。彼女のオナニーしている姿を見ているだけで、ぼくも3回くらいオナニーしながら逝きます」(26歳・デザイン)

女性は恥ずかしいのかもしれませんが、男性はこういうの、お好きなんでしょう。

 

いかがでしたか?

カップルでオナニーを見せ合いっこしたことのない女性は、是非、やってみるといいでしょう。お互いに愛を深めるいいきっかけになると思います。

「**君のオナニーしているところ見たいな!」と言えば、流れで「じゃあ、**ちゃんもオナニー見せてよ」ということになり、ご紹介したような方法の指だけオナニーを披露すると、彼はメロメロになって萌え死ぬかもしれません。死んでも責任はとれませんが、それだけ男性にとっては「垂涎(すいぜん)の姿」だということです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。