年上男子はお好き?男子が「歳をとってマジよかった」と思っていることとは?

今日は年上男子のホンネに迫りたいと思います。御年40歳の男性に「歳をとってマジよかった」と思っていることはなんですか? それはどうしてですか? という質問をしてみました。40歳と言えば「本気と書いてマジと読む」ということを知っている世代です。マジで。

年上男子でないと恋愛の対象にならない! と思っている女子の皆さん! 年上男子のホンネはこんな感じです。さっそくご紹介しましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■やっとモテない時期を卒業できてほっとしている

「ぼくは39歳くらいからモテるようになりました。それまでは、お金もないし、カッコも良くないし、女子としゃべると緊張するし、仕事で接待をしたらカバン持ちでカッコ悪いし……まったくいいことなんてありませんでした。

ぼくはバツイチですが、6つ年上の奥さんと昨年離婚しました。ぼくがモテない時代にセックスをさせてくれたのが元の奥さんで、セックスしてなんとなくだらだら一緒に暮らすようになって結婚しました。

40歳の今、年下のかわいい女子がぼくのことを好きとよく言ってくれるようになりましたが、単にぼくがダサくてモテていなかったときを知らないだけではないかと思っています」

40歳にもなると、それなりに生きていく知恵もつくので、若い男子のようにかわいい女子の前で粗相をしなくなる……ということは言えるかもしれませんね。

また、年齢が離れていると、「それっぽく」見えますしね。たとえば20歳の女子が40歳のおっちゃん(失礼!)を見たら「世の中のこと、いっぱい知ってそうでステキ」と思うかもしれませんが、それは「そう見えるだけ」です。が、40歳の男はそんなこと絶対口にしません。モテたいから。

■セックスにがっつかなくなった

「歳をとっていいなあと思えることは、セックスにがっつかなくなったことですね。若い時は、始発が走るまで『ヤらせて! 無理ちゃうやろ? 減るもんでもないし』と女子と押し問答をしていましたが、歳をとると、もうセックスにがっつかないですよね。

してもいいし、しなくてもいいもの。それが今のぼくにとってのセックスです。性欲に支配されて生きていた若い頃がなつかしいです」

これは人によるとは思いますが、こういう年上男子もいるということです。一般的には若い頃、強欲に遊び尽くしてきたら、歳をとったら「もうなにもいらん」という感じになるそうです。

いかがでしたか? 年上男子は紳士的でやさしくて、あたしの望みをなんでも叶えてくれる……というのは、単にその男の性欲が下がっただけ……ということかもしれません。性欲が下がったと言えば、かわいらしく聞こえるかもしれませんが、性欲はあり、かわいい女子のアソコやココをしかと見たり舐めたりしたいという気持ちはまだあるということです。要するに、言葉悪く言えば、エロじじいってこと。男はみんなエロじじい。ということにしときましょ! ではまた次回。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。