男子の夢!「女子の下着」に妄想しているあれこれ

●質問
来週、彼氏と初エッチします。かわいい下着をつけていこうと思っています。突然ですが、男子って、女子の下着にどのような妄想を抱いているのですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
おそらく以下の3つの妄想は、多くの男子がもっているものと思われます。

おしっこの染みなんてついてない!
言っておきますが、男子でパンツにおしっこの染みをつけている人って、いっぱいいますからね。男子で個室に入って座っておしっこして、しおわったあとにホースの先をトイレットペーパーで拭く人なんてほぼいないから。
で、そういう男子は「俺が片思いしているあの子は、絶対にパンツに染みなんてつけてないはず!」と思っています。
女子だって、おしっこ我慢しているとき誰かに笑わされて、ついちょろっと漏らすときあるのにね!

上下バラバラではない!
下着泥棒にあった女子によると、彼女はブラばかり盗られたそうです。なので、たとえば赤いショーツに合いそうなブラをスーパーマーケットで買ったそうです。当然、上下の色は似ているものの、バラバラです。
下着泥棒に合わなくとも、上下セットで購入した下着を、そのままセットでつけていない女子っていますよね? ショーツのほうが劣化がはやいとか、反対にブラのほうが劣化がはやいとか、いろいろありますもんね。
男子は、女子は下着を上下セットでつけているはず! という妄想を抱いているのです。

ヨレてないし穴も開いていない
女子の下着はヨレてないし、穴も開いていない――こういう妄想を抱いている男子もいます。
男子の下着って、たいていヨレています。10年前にユニクロで買った下着をいまだに穿いていて、しかも、持っている下着の枚数が少ないものだから、ゴムのところがヨレているのです。また、穴が開いた下着をそのままつけている男子もいます。
女子は……似たようなものです、と自己申告したくなる女子もいるでしょうね。
ショーツのふちのレースがヨレている(破れている)とか、股のとこに穴が開いているのをそのまま穿いているとか。

総じて、男子は、女子の下着を神聖かつ犯してはならないもの、と思っているのです。だから好きになった女子に対して、「まずは下着を見せてほしい」と思い、パンチラを狙おうとするのです。
もっとも、パンチラを狙う目的は、「もっこり具合」を見たいとか、他にもあるわけですが、それを言い出すと長くなるので、今回はこのへんで。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。