女子が言う「金持ち男性」って年収いくらの男性のこと?

今回は男性からの質問です。女子のみなさんにもすごく関係があると思うので、ぜひお読みください。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●質問
女子が言う「金持ち男性」って年収いくらの男性のことですかね?

●回答
ね? 女子におおいに関係あるでしょ?
女子はよく「あなたのことは好きだけど結婚はできない(なぜなら、あなたの収入は低いから)」と言いますね。

月100万の給料だといい? と聞くと、「そこまでいらない」とも言いますね。
では月50万?

月50万の給料なら、手取りでざっと40万円前後でしょうか。それで「まあまあ金持ち=及第点」といったところ?

でも世の中には、びっくりするようなお金持ちって、いっぱいいるんです。
先日は、市場(いちばって、魚とかを売買するあの市場ね)の権利を売って、大儲けした男性と会いました。

あるいは、実家が名家でお屋敷みたいな男性もいますね。
が、その人は、お金くれくれと寄ってくる人にやさしくしていたら、どんどんお金が飛んで行って「見た目はお金持ちだけど、現金はもうほとんどない(自分の代でこの家も手放す)」とのことでした。

でも女子は「見た目」で「金持ちかどうか」を判断しますよね。
たとえば、スナックで毎日2万くらい使う男性を「金持ち」と判断して交際したら、実際には彼はスナックでお金を使いすぎていて貯金がなかった、しかも月給40万くらいだから、貯金を切り崩していた、とか。

男って、好きな女子にお金持ちと思われたいから、いろんな努力をします。
その努力には「粉飾」も含まれます。つまり「より金持ちに見えるように着飾る」ことも含まれます。
お金持ち男性と交際・結婚したいと「すごくたくさんの」女子が考えていることを、男たちは知っているのです。
なので、「金持ちっぽく見えること」をめぐって、男女の攻防は続きます。

でもまあ、なにはともあれ、月に手取りで50万あれば、「まあまあOK」というのが、平均的な男女の金銭感覚ではないでしょうか。
月50なら、年間で600万。
そんなに稼いでいる男性って、少ないですね。ユニクロの柳井さんなど、努力し、かつ、政策の恩恵にあずかった人が何兆円も個人資産を持っているからか?
いち個人が兆を持つ国になったんですよ、この日本は。なんかおかしいね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。