男子はなぜ女子のおっぱいとお尻が好きなの?

●質問
男子はなぜ、女子のおっぱいとお尻が大好きなのですか?

●回答
その理由は2つあります。
1つは、男子はじつは、女子のおっぱいとお尻こそが、この世における「究極の美」だと認識しているからです。
2つ目は、その究極の美が「どのように」つくられたのか、ものすごく気になるからです。
この2つのことについて、以下に具体的に説明しましょう。

まず「究極の美」について。
女子のおっぱいとお尻が持つ「曲線美」は、この世において、女子のおっぱいとお尻にしかありません。他に代替できるものがないのです。
たとえば、あんぱんって丸いし、見方によっては、女子のおっぱいのように見えなくもないですが、でも、あんぱんは女子のおっぱいとかお尻とかではないですよね?
また、この世でもっとも美しいとされるフィボナッチ数列というものがありますが、それはたとえばオウム貝の丸さの比率に見られます。
しかしオウム貝がいかに美しい曲線を持っているからといっても、それが女子のおっぱいとお尻の代わりになるわけではけっしてありません。

つまり、女子のおっぱいとお尻は他に替えがきかない美しさを持っているのです。その丸み、その質感、その温度感、その重量感などなど。
他に代わりになるものがあれば、男子は他に行くかもしれません。だって、女子のおっぱいとお尻を飽きることなく「追究」したら、痴漢で逮捕されるかもしれないのだから。もっと安全なものがあればそっちを愛でます。
でも替えがきかない。だからおっぱいとお尻を追いかけます。

2つ目の美しさについて。
究極に美しいものに対して、わたしたちは「それがどのようにしてつくられたのか」を知りたいと思います。
たとえば、すっごく美しい音楽コンサートのステージ。「どう」つくられたのかを知りたいから、「制作現場密着200日」みたいなドキュメンタリーが制作されて、とくにファンの人たちはそれを熱心に見ますよね。
美しいものの構造を知りたい――わたしたちはこのような欲求を持っているわけですが、それは男子にとって「君のおっぱいとお尻の秘密を教えてください」という願いに変換されるのです。

おっぱいの秘密とお尻の秘密と言われても……おっぱいは高2から急におっきくなりました。お尻は最近太ったのでパンツが食い込むようになりました、以上、終わり。と、女子は思うかもしれませんね。
でも、もっともっと「秘密」を知りたいと男子は思うのです。秘密が隠されているように思うのです。
男ってそういう生き物なんです。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。