男子の下ネタにどう返すのが正解?

●質問
男子の下ネタにどう応えるのが正解ですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
セクハラというのは、それをされた人がセクハラと感じたらセクハラです。
という原則にそって答えるなら、下ネタを言ったのがあなたにとって好きな男子であれば、下ネタに乗るといいでしょうし、好きではない男子が言ったのであればスルーすればいいでしょう。聞こえなかったふりをするといいです。

そのように明確な態度を示すことで、男子が救われます。なぜなら、どんなにデリカシーがなさそうに見える男子であっても、「この子に下ネタ言ったらセクハラと言われるかな?」と懸念しているからです。
そのような男子は決まって、「下ネタを言ってもいいかどうかを明示してほしい」と思っています。犬のしっぽを見れば好意があるかどうかがひと目でわかるように、女子も「下ネタOKかNGか」を明示してほしいと思っています。

もっともよくないのが、あいまいな態度をとることです。
「え? こいつに下ネタを振られてもなあ」と、心の中で舌打ちしているにもかかわらず、いつまでもダラダラと下ネタに付き合っているうちに、男子は誤解します。「この子、おれとセックスしてもいいと思ってるんだ!」と――。
男子が誤解してしまえば最後。女子には不幸しか待っていません。強引にLINEを交換させられ、その30分後から、エッチしようよ、ホテル行こうよ、いつなら行ける? という、女子にとって超ウザいLINEが続々と届きます。
で、けっきょく、ふたりの関係はそれきりになります。

もちろん、男子がよくないのですよ。
男子だって「空気を読んで」適当なところで下ネタを言うのを止めるべきなんですよ。
でもしかし、男子は「その手のこと」ができません。
なぜなら、期待値がおおいに上がっているものですから、空気を読むという冷静さがお留守になってしまっているからです。

以上のことから、男子の下ネタには、(1)好きな男子に言われたら乗る(2)嫌なヤツに言われたらスルーする。これが「正解」だと言えます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。