性欲の強い彼女が浮気しているみたいで・・・

●質問
25歳男です。ぼくの彼女は性欲が強いのですが、最近浮気しているみたいで夜も眠れません。ぼくはどうすればいいのでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
性欲が強めの彼女をもってしまうと男は大変ですよね。絶えず浮気の心配をしなくてはならないし、その必然の結果として夜も眠れないでしょうし。

さて、性欲強めのあなたの彼女はきっと浮気しています。あなた以外の男子のことが好きだから浮気しているというより、あなた以外の男子ともセックスの快感味わいたいというような浮気です。好きだから一緒に暮らしたいとか、そういうウエットな気持ち抜きの、単純に快感を得るタイプの浮気です。

ところで、あなたがまず知らなくてはならないことがあります。それは女子にも性欲の強い人が一定数いるという事実です。
昭和や平成の男子は、女子にも性欲ってあるの? と思っていました。女子に性欲があるのかないのかすら知らなかったんですね。「アイドルはトイレに行かない」というのを疑いつつも、心のどこか信じていたのです。
がしかし、最近では女性専用の性感エステがあるくらいです。もっとも、そういうサービスを利用する女子は限定的ですが、しかし、それに類する浮気や不倫は多いです。

女子にも性欲があると知っており、その性欲を趣味と実益を兼ねて満たしてあげたいと思う男が増えたので、女子はたとえばマッチングアプリで「エロマッサージのようなこと」をしてくれる男と遊ぶのです。「一発出来たらいい」と、女子をモノ扱いしている男ではなく、じっくりと時間をかけて女子の快感を開発してあげたいという男と遊ぶのです。
あなたの彼女さんも、もしかしたらそういう男と夜ごと遊んでいるのかもしれません。

この話は、「男はヤリチンでもなんとなく許される風潮があるのに、女子がヤリマンだと非難されがち」という世間の風潮につながります。
事実、性欲強めの女子は「男子は彼女以外の女子と遊んでも(ほぼ)なにも言われないのに、女子が彼氏以外の男子と遊んだら『それはよくない』と言われるのが理解できない」と言い、嘆きます。
人によっては「そんなこと言われてるか?」と思うかもしれませんが、でも(局所的であるかもしれませんが)事実そう言われています。

つまり、性欲強めの女子は、隠れてコソコソセックスして快感を得ることができていいね、というだけではないということです。強い性欲を表に少しでも漏らしてしまえば途端に非難されてしまうという事実に怯えているのです。

以上の事実から、今後彼女とどう接するべきなのか、彼氏としてよく考えてみてはいかがでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。