脈なし男子を振り向かせるテクニック

●質問
脈なし男子を振り向かせるテクニックを教えて!

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
質問が回答になっています。
すなわち、ノリよく接すること、これが脈なし男子を振り向かせるテクニックです。

だいたいみなさん、「脈なし」と知ると落ち込むじゃないですか。あるいは、片思いだとわかると「なぜ、どうして? わたしの何がよくないのだろう」と自責的な考え方になるじゃないですか。そしたら病んでくるじゃないですか。そしたら男は絶対に振り向かないじゃないですか。

男って、今はさほど好きじゃなくても、「なんかノリがよくて楽しそうにしている女子」のことがじつは気になるのです。
これ、どうしてなんでしょうねえ。ちょっと理由はわかりません。
でも、「なんかノリがよくて楽しそうにしている女子」のことがじつは気になるのです。
だから、脈なしであろうと片思いであろうと、気を確かに持って明るく元気に暮らすのです。それが脈なし男子を振り向かせるテクニックです。

ほかには?
できればその彼と仲良くしたほうがいいです。仲良くというのは、いつも一緒に行動するということです。
たとえば、なにかで班を組むことになったら、彼のことを「好き避け」せずに同じ班になったほうがいいです。それで周りがなにか言ってくるか? とくに言ってこないでしょう。仮に言ってきたとしても適当にスルーしておくといいです。今なにより大切なことは、脈なし男子を振り向かせることであって、周囲のうわさなんてどうだっていいのです。

というのも、男はいつも一緒にいる女子のことを次第次第にかわいいと思ってくるからです。これもなぜかはわからないですが、男の重要なポイントです。なぜかわからないけど、いつも一緒にいる女子のことをかわいく思えてくるのです。不思議なことに。
というわけで、がんばって振り向かせてください。きっとできます。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。