片思いの人に振り向いてもらえる方法

●質問
片思いの人に振り向いてもらえる方法を教えてください。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
ネットにある恋愛コラムって、基本「女子に努力を強制しない」ことが書いてあります。
なぜか?
編集部の人が「女子に努力という苦痛をしいるようなコラムを掲載したら、PV(視聴率みたいなもの)が下がり、広告収入が減る」と思っているからです(たいていのウェブサイトは広告収入で成り立っています)。
だから、どんなに性格の悪い女子に対しても「まあその性格でいいじゃん」などと言う。
いいわけないじゃん。

そうやって女子を甘やかした結果、どうなったか?
恋愛コラムを読む人が減りました。じつは今は、以前ほど恋愛コラムに人気がありません。ブームが去ったのです。みんなで「甘やかし」という「嘘」をついてきたツケが、ここにきてやっと「効いて」きたのです。

さて、片思いの人に振り向いてもらう方法。
それは1つしかありません。「いい女」になることです。
いい女というのは、まず気立てがいい人のことです。気が利いて、物事をつねにフェアに判断できる人です。

次に、健全な量の性欲を持っている人のことです。
エロい自分とちゃんと向き合い、男子の性欲にも、自分の性欲にも理解を示すことです。
性欲という「エグイ」ものを見ないようにする女子がいますが、それでは「半人前」なのです。自分の心の中のエグさ、邪悪さと、ちゃんと向き合う「努力」。この努力は「いい女」になるうえで、必須条件だからです。
エグイところを見ないようにしていると、やがて「一見して清潔そうなこと」だけで自分の周囲を固める「偽善者」になります。

男子は偽善的な女子をもっとも嫌います。男子はこの世はエグイもので成り立っていると身をもって知っているからです。

心を磨き、性欲を適度に持つ――これだけで男はその女子に興味を示します。「1度飲みに行きたいな」と思います。
そこから先は運です。彼がヤラせてくれるかもしれないし、そうではないかもしれません。
しかし、「1度は飲みに行く=ガチで片思いの彼と話す」ことは達成されます。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。