彼氏とのエッチが気持ちよくないのですが・・・

●質問
彼氏とのエッチが気持ちよくないのですが、どうすればいいのでしょうか。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
エッチの相性が合わない人がとる道は、おそらく2つしかありません。
1つは別れる。もう1つは、エッチの相性が合わないまま付き合い続ける、です。

エッチの相性って、気持ちの問題でもありますが、究極的には、彼女の直径と彼の直径の差が大きいという物理的な問題に帰着します。ワインの瓶の口にサイズの合わないコルクの栓をはめようと思ってもポトっと落下してしまうみたいな。

このことはどうしようもないことです。なぜなら、直径のサイズは生まれもったものだからです。口さがない男は「ヤリすぎると女子の直径は大きくなる」と言いますが、でも、ヤリすぎた女子の中にも大きくならない人だっているでしょう(いたように思います)。したがって、直径のサイズは男女ともに生まれもったものだと言い切っていいでしょう。

その生まれもったものの相性が悪いとどうなるのか?
別れるカップルが一定数いるのは知っています。むろん、「きみのサイズが」なんて口論なしに、静かに別れゆく、ということです。
それもそれでしかたないでしょう。誰だって悪気なく「気持ちいいことをしたい」と望むからです。
他方で別れることなくずっと付き合い続ける人もいます。精神的な相性はきっと合うのでしょう。

さて、あなたの場合はどうするか?
こればかりはあなた自身が選ぶ問題ではない、というのが私の考えです。なぜなら、直径とは生まれもったものであるからであり、あなたと彼とが出会ったのもあなたの意思を超えたところで出会ったからです。エクセルで人生の計画表を書くように「こうすればああなって、その結果彼氏と出会えました」ではないでしょう?ふたりが付き合うまでにはいろんな偶然があって、その結果、「なぜかわからないけど」今の彼氏と出会った、ということでしょう?

恋やセックスにまつわるあれこれの多くは、じつは私たちが主体的に選ぶことのできないものです。時が経つのを待ち、待つなかで「結果としてそうなった」としか言えないものです。
「こうすればああなる」といった「恋愛ハウツー」や「セックスハウツー」を超えたところに、セックスを含む恋愛の神髄があります。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。