男性が「もう一度エッチしたい」と思う女性とは?

●質問
男性が「もう一度エッチしたい」と思う女性ってどんな女性ですか?

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
たとえば、彼にとって理想的なルックスとスタイルをしていたデリヘル嬢がヤラせてくれた場合、彼は「もう一度セックスしたい」と思います。「あの、金のしゃちほこのようにブリンと上がったケツをもう一度揉みたい」と思います。
が、まあ、それは「二度目」がなくてもしかたないな、という程度の「もう一度ヤリたい」です。

それよりもっと強い「もう一度」は、元カノです。
彼は「元カノともう一度セックスしたい」と思います。彼にとって、自分の心と身体を温かくてやわらかいもので包み込んでくれた人の存在は「絶対」なのです。「俺が寂しかった日、彼女は嫌な顔をせず俺を受け入れてくれた。あの子とふたたび」彼はこう思います。
がしかし、これも「まあできなくてもしかたないか」です。つまり、「絶対」ではない。

彼が寝ても覚めても「もう一度セックスしたい」と思うのは、身体の相性がよかった女子です。
ルックスはふつう。スタイルもまあふつう。でもセックスの相性は抜群! ひだひだが吸い付くようにまとわりついてきて、腰を動かすたびに脳天を突き抜ける快感が襲ってきた。相手も動くたびにすごく感じていたし、何回もイってくれた。そういう相性抜群の彼女と、彼は「もう一度」と思います。

つまり、男がもう一度セックスしたいと思う女子って、究極的には身体の相性なんです。

それはとどのつまり、セックスとはなんだかんだ言っても、性欲に支えられている(のであって、精神的なことは2の次だ)、ということです。

と書くと、男は女性をモノ扱いしているのか、と怒る女子がいると思いますが、そうではありません。
究極のセックスとは、男女双方にとって、性欲に支配されているものなのです。性欲という、男女双方にとってコントロールできないものに支えられているもの、それがセックスなのです。
付言するなら、性欲というものは、自分でコントロールできないから、だからセックスを忌み嫌う人がいるのです。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。