エッチがあまり好きじゃないわたしって・・・

●質問
エッチがあまり好きじゃないのですが、わたしっておかしいですか?

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
エッチって、「解決するのがむずかしい問題」を抱えていればあまり好きになれない行為です。
解決するのがむずかしい問題とは、たとえば親との関係がうまくいっていないという問題。あるいは、志望校に落ちて行きたくない学校に通っているという問題。
そういう問題を抱えている人は「反抗」のためにセックスします。セックスしまくります。

反抗とは、「こうしか生きれない自分」が「こうありたい自分」に向かって怒っているということです。
私は第一志望の学校に落ちて行きたくない学校に通っている。ゆえに毎日つまらない。同級生を見下してしまう。これが「こうしか生きれない自分」です。
しかし彼女は同時に、心のなかで「こうありたい自分」を飼っています。すなわち「第一志望の学校に通えて、毎日晴れ晴れとした気持ちで暮らしている自分」を抱えています。そうはなれないと知っていて。

この「なれなさ」に彼女は反抗しています。
その反抗は「自分を粗末にする」という行為にあらわれます。投げやりな生きざま、刹那的な生きざまに出てきます。
それは具体的にセックスです。

セックスしているうちは人肌のぬくもりを感じることができ、しかも気持ちいい。ゆえに「なれなさ」に打ちひしがれる自分を忘れることができる。だからセックスします。しまくります。が、彼女はなにもセックスが好きだからしているのではありません。

「なれなさ」に対する反抗としてセックスしています。だからセックスが好きではありません。セックスばかりしてしまう自分のことが好きではありません。
簡単に言えば寂しいからセックスするのです。そしてそういう自分のことが嫌いなのです。

本当に自分のことを愛している人は、ほどよくセックスします。ヤリまくっている人は自分のことを自分で愛せないゆえにセックスしているのです。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。