彼氏があまりHに応じてくれなくて困っています

●質問
私は性欲が強いほうだと思うんですが、彼がなかなかエッチに応じてくれなくて困っています。どうすればいいのでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
これ、現実的には性欲の強い女子は、マッチングアプリなどで「そういった行為」の相手を探してエッチしているというのが実態ではないかと思います。

それはちょっと彼氏に悪いからできない、罪悪感があってできない、という方は、あの手この手で彼がしたくなるように仕向けるということをやっている人もいますね。

例えば、仕事が終わっておうちに帰るまでのほんの10分15分の時間彼と会って、彼を車の中でその気にさせて、車の中でエッチをして帰るというカップルもいます。
あるいは、「ネットに書いてあったから」と、それとなく言い訳をしながら、ドンキホーテでローションを買ってきて、彼に「これ使ってみない?」と半笑いで提案しつつ、実際に使ってみることでエッチをしているカップルもいます。

ローションなどのように、何らかの道具があれば彼も乗ってくるので、2週間に1回だったエッチが週3回になるということも、おそらく生じうるのでしょう。

もっと大きな視点で言えば、性欲の強さに大きな違いのあるカップルは、やがて別れているように思えます。何万人もの女子を取材してきたわけではありませんが、私が知っている範囲(延べ1万人くらい)で言えば、性欲にあまりにも大きな違いのあるカップルというのは、やがて別れていってます。

別れた後、女子はどうなるのか?さまざまな男性とそういった行為を楽しむようになります。そして、 30歳を超えても、しっかりと自分でお金を稼いで、一人暮らしをし、自立したいい女性になっている。

こういったケースが、私が知る限り、目立ちます。人生は理性が決めるものではなく、その人の下半身の事情が規定するものだ、というのは、この辺の事情からはっきりと言えることではないでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。