23歳です。セックスの何がいいのかわかりません

●質問
23歳の女子です。私はセックスのなにがいいのか分かりません。べつに気持ちくないし。なんならセックスなんてなくても全然いいと思ってます。こんな私ってへんですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
ひとつの言葉をプレゼンします。女は30歳からです。

すなわち女性は、30歳から性欲が開花し、セックスしたい、もっと気持ちよくなりたい、と思うようになるということです。
今はなんなら、小学生のうちにセックスをする男女がいるそうですが、ああいうのは単純に、性なるものに興味があるといった類のことでしょう。

中学生、高校生になれば、単純に性欲をたくさん持っている男女がセックスをする。そしてある人は「わかったような顔」をして大人になってゆく。またある人は、中高生の頃の性欲の強さを引きずったまま大人になり、男女問わずマッチングアプリでセックスの相手を探したり、浮気をしたり、不倫をしたりしながら人生を送っていく。

そしてあなたです。あなたのように20代のうちにセックスのなにがいいのか分からないとか、本当の快感を味わったことがないという人は、じつはたくさんいます。これはまったくもって普通のことです。
女性が何歳くらいから本当の快感を味わうことができるようになったのかを示すグラフがネットにたくさん出ていますが、女子は30代に気持ちよさのピークを迎えるそうです。
なので、20代のうちにセックスのなにがいいのか分からないと思うのは、まったくもって当たり前のことです。

セックスは自分のペースでゆっくり楽しむのがコツです。まわりの友達がやってるからやるというのでは、本当のセックスの楽しみがわかりません。
お酒と同じですね。たくさん飲んでいる大人を見て、俺もマネしようと思っても、お酒ライフは充実しません。自分のペースでお酒と付き合うからこそ、お酒の真のおいしさや豊かさを知ることができるのです。
どうか自分のペースでゆっくりと、セックスと付き合ってみてはいかがでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。