セックスにハマって大学の単位を落としそうです・・・・

●質問
セックスにハマって大学の単位を落としそうです。毎朝、彼氏と待ち合わせてラブホに直行。3限から大学に行かなくてはと思うんですが、セックスが気持ちよすぎて、先週なんか48時間ぶっとおしでラブホで。こんなセックス依存症みたいな私はどうすればいいのでしょうか?(21歳・大学生)

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
そういう大学生って、わりと話に聞きます。
1つ言えることは、20歳くらいで汗だくになってセックスできる相手に恵まれて、あなたはとても幸せ者だということです。彼氏に感謝した方がいいし、自分の運に感謝した方がいいと言えます。

同じことを彼女がいない男子がやろうと思えば、風俗店にかなりお金を払わなくてはいけないわけで、すぐに破産します。あなたは無料で汗だくのセックスができるのだから、最高に恵まれていると言えるのではないでしょうか。

しかし、他方で、あなたは自己肯定感の低さをどうにかする必要があります。

セックスはたしかに気持ちいいものですが、一定以上にセックスの深みにはまるというのは、自己肯定感が低いからに他なりません。

こんな自分は嫌だ。生活がなんか味気ない。しかしその理由がわからない。セックスをしていないと落ち着かない。なんかさみしい。――そういった理由で人はセックスの深みにはまっていきます。

ハマっていく途中に、体の相性がフィットする相手に出会えると、雪だるま式に深みにハマってゆきます。
その結果、48時間ぶっ通しでセックスをするという遊び方になります。

とくに若いうちは、新しいおもちゃを買ってくれた子どものようにセックスに興じることがあってふつうだという見方も当然あります。「あんなに気持ちいいものにハマらない人の気持ちがわからない」と言う人が世の中にはいますが、私もその考えを支持します。

しかし、大学の単位を落とすほどセックスの快感に溺れるというのは、あなたの心の中に「彼氏がいてもなんかさみしい」という気持ちがあるからに他なりません。

自己肯定感を上げて、自分のことを好きになってください。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。