Instagramに水着の写真をUPしたらおかずにされました・・・・

●質問
Instagramに水着の写真をアップしたらおかずにした男子がいたことを、大学の友だち経由で知りました。なんかすごく嫌な気分です。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
Instagramに水着の写真をアップしたらおかずにされるにきまってるじゃないですか。
今の時代は女子が自分の美しさを披露するためにInstaを使っていますが、男はそれらをおかずにしていますよ。

だって、昔は美人さんの水着姿はもちろんのこと、ケツなんて見ることができなかった。スカートめくりしても見ることができなかった。

それが今や、「プリ~~っ」というポーズとともに、いくらでも見ることができる。股間の大陰唇のキワキワだって拝むことができる。そういう時代になりました。

それは女子からすれば、自分の美しさを披露しているだけであって、なにもおかずとして使ってほしいとは思ってはいないということかもしれません。しかし、男はそうは見ないのです。「いいケツやわあ~。ムラムラするわあ~」と男は思います。

SNSの世界はどんどん過激になっています。意図的に男の欲情をそそるために自分の水着の写真やケツの写真をアップしている女子もいます。たとえば就活において希望する会社の人事部のおじさんがエントリーした学生のSNSをチェックするとわかっている女子は、あえて水着の写真をUPしています。半乳や半ケツを見せて内定が取れるのならいくらでもUPする。

他方で、まったくそんな気なしに、「あたしかわいいでしょう?」という牧歌的な優しい気持ちだけでUPする女子もいます。

ともあれ、大事なことは、自分がなにをやっているのかをちゃんと理解しておくということです。

言い方を変えれば、その1枚の写真をどのように見る人がいるのかということを知っておくことです。

ちなみに、男の人の筋肉の写真とか、プリッとしたケツの写真をおかずにしている女子もいます。男たちはおそらく、そういう女子のことを特に気にしていないと思います。

というような感じで、さまざまな人がいるので、自分の水着の写真がどのように見られているのか? 水着の写真1枚をUPする行為はなにを意味するのか? よく考えてみられることをお勧めします。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。