男子に「スケベ女子」認定されちゃう「女子の持ち物」3選

今回は、男子にスケベ女子だと認定されてしまう女子の持ち物についてお届けしましょう。

さっそく見ていきましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■歯磨きセット

会社の昼休みに歯磨きをするからという理由で、歯磨きセットを持ち歩いているという女子もいるかと思いますが、いつどこに泊まってもセックスができるように(あるいは翌朝困らないように)歯磨きセットを持ち歩く女子、というのもいますよね。

■コテ

ドライヤーではなくコテなんだそうです。

たとえばラブホに行くとドライヤーはあってもコテはないとか、遊び相手の部屋にドライヤーはあってもコテはないとか、そういう事態に備えている……ある種の男は、女子のカバンのなかのコテをそう見るそうです。

ま、雨の日でもないのに、朝あった毛先のカールが、夜になるととれているというのは……ということでしょうか?

■コンドーム

定番ネタでしょう。

いかがでしたか?

ま、男子にスケベ女子認定されようと、なんであろうと、セックスは楽しめるうちにしっかりと楽しんでおくといいように思います。

セックスを楽しんでいる女子が増えると、セックスを楽しんでいる男子が増えます。

セックスが楽しい男子は、わりとよく仕事をするようになります。

わりとよく仕事をする男子が増えないと、景気がよくなりません。

景気がよくならないと、また安倍政権があまり役に立ちそうにないいろんなことをしてきます。

男子にスケベ認定される女子は、安倍政権の補助として、おおいに貢献しているといえます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。