男子が「エッチの最中に」女子に言ってもらいたい言葉4選

男子にいろいろ話を聞いていたら、男子がエッチのときに女子に言ってもらいたい言葉は、わりと決まっているみたいです。
どんな言葉なのでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■「もっとして」
「ぼくが彼女のを舐めたりつまんだりしているとき『もっとして!』と言ってくる彼女! かわいいです。もっと言って!」(24歳・IT)
男子って、「この女子は絶対ここが感じる!」という確信を持てないままエッチしていたりします。
経験値として、女子のアソコを舐めたら女子は感じるらしい……だからこの女子もきっと舐めたら気持ちよさそうに感じてくれるだろう、という推測のもとでエッチしているので、「もっとして!」、つまり「GO! GO!」と言ってもらって、安心して舐めたりつねったり、出し入れしたりしたいのでしょう。

■「ヤバイ」
「気持ちいいときに『ヤバイ!』と言う女子! 最高です」(25歳・運送)
定番にしてステキな言葉です。

■「気持ちいい」
「気持ちよかったらちゃんと『気持ちいい』と言ってくれる……これが最高です」(26歳・通信)
男子が汗をかきかきやっていることに対して「どうなのか」、つまり気持ちいいのか、よくないのか? これは当然、男として聞きたいのだろうと思います。
のれんに腕押し的なセックスが好きな男子って少ないですよね?

■「もうダメ」「おかしくなりそう!」
こちらは証言を割愛します。が、このAVみたいなセリフを言ってもらいたいと思っている男子、取材をした中ではわりといました。
素人でもAVに出る時代、ラブホテルでも、学生の安アパートでも、もうどこでもかしこでも、「もうダメ」と言うのが、もはや普通になっているのでしょうか?

いかがでしたか?
気持ちいいことを素直に口にすると、男子はおおいに喜びます。
のれんに腕押し的なセックス、つまり女子がマグロのセックスだけは勘弁!
男ってこんなことを思っています。恥ずかしがらずに「もうダメ!」とか「おかしくなりそう」とか言ってみれば?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。