コンドームをつけない男子のホンネとは・・・

コンドームをつけない男子って、いったい何を考えているのか?
さっそくご紹介しましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■イクとき、絶対にお腹の上に出す自信がある
「ぼくはイクとき、絶対に彼女のお腹の上に出す自信があるので、ゴムなしセックスばっかりです」(27歳・IT)

■これまで妊娠させたことがない
「18歳で初めてセックスして10年、誰ひとりとして妊娠させたことがないです。全部イクときに抜いて彼女のお腹の上に出します。だからノーヘルでもOKだと思っています」(28歳・通信)

■彼女が生でOKと言うから・・・
「これまでの彼女、全員、生でOKと言うから……」

■子どもが出来たら産んでほしいから
「子どもが出来たら産んでもらいたいから生でセックスしています」(27歳・建築)

いかがでしたか?
生でお腹の上に出して、妊娠させたことがないという男子もいれば、お腹の上に出したはずなのに、彼女が妊娠したというカップルもいますよね。

コンドームの話をするとき外せないのが、なんとしても生で強引に入れる男で、女子の天敵としてかなり長いあいだ話題になっていたかと思います。
でもこれだけ「セックスのことを男女でおおっぴらに語れる時代」になれば、じつのところピルなどで避妊している女子は、かなりおいしい思いができるのではないかと思います。
生のほうがチンコの形を感じることができるから、あたしはピルを飲んでいますとか、中出しさせてあげたら彼が愛してくれるからとか、そういうことで生で積極的にエッチをしている女子は、かなり男子からのポイントが高いでしょう。

ま、ゴムって避妊効果のみならず、性病予防にもなるので、つけるに越したことはないんですが、女子の避妊方法がいくつもあるこの時代、生で楽しくヤるのも、(女子が納得の上なら)おおいにアリかなと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コンドームをつけない男子のホンネとは・・・” への1件のフィードバック

  1. 笑蔵 のコメント:

    コンドームがもう少し使いやすかったら
    と若いときは 思いました。
    今から思えば
    サイズが、あってなかっただけだとか・・・
    挿入したまま 二人で行きたい時は
    射精感を 感じ始めて いったんゴム付けて
    再挿入してたんですけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。