ズバリ、セックスレスはこう解消しろ!

今回は、彼氏とセックスレスなんですが、どうやって解決すればいいですか? というお悩みについて見ていきます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■ズバリ、したくなるまで待つ!

答えは簡単です。ズバリ、したくなるまで待つといいです。

つきあいが長くなると、どうしても家族的な愛が出てくるので、セックスレスになります。
彼が彼女に飽きているわけではないのです。
動物の本能として、家族的な愛が芽生えてくるので、セックスレスになります。
専門家はそれを「近親相姦を避けようとする本能」だといいます。
近親者とヤッたのでは、より強いDNAを残せないからです。

***

だからまず、「セックスレス=愛がなくなった」という悲しい考え方を捨てることです。愛がなくなったのではなく、愛が深まったと見るべきです。

そのうえで、したくなるまで待つ。

誰だってしたくなるときが、かならず来ます。
来ないのであれば、それは彼がオナニーしすぎです。あるいはあなたがオナニーのしすぎです。
あるいは彼以外と(彼女以外と)ヤッているのでしょう。

■もう別れたほうがいいでしょう

もちろん、よくある答えのように、セックスする場所を変えるとか、コスプレをしてみるとか、オトナのおもちゃを使ってみるとか、そういうテクニックでセックスレスが解決すれば一番いいですよね。

でも、「したい・したくない」というのは、生理的なことですから、彼と1週間なり2週間なり会わないで距離を置いていたら、そのうちしたくなってきます。
だから、長く安定した交際をしようと思えば、「通い婚」みたいに距離を置く交際を希望する人がいるわけです。

距離を置いても、彼とセックスしたいと思えないなら?
もう別れたほうがいいでしょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。