元カノともう一度セックスしたい!男子が忘れられない「元カノとのエッチ」4パターン

男女ともに「忘れられないエッチ」があると思います。今回は、何人かの男子に「忘れられない元カノとのエッチのパターン」についてお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:元カノのアソコを舐めたら、彼女はじぶんでじぶんの胸を揉んでいた

「ぼくがクンニをしたら、元カノはじぶんでじぶんの胸を揉んでいました。それもすごくご満悦な表情で揉んでいました。それを見たぼくはとても幸せな気分になりました。あんなに素敵なエッチは、あれっきりです」(27歳・運輸)

エロそうで幸せそうな彼女の表情と、じぶんでじぶんの胸を気持ちよく触る手つき……というのは、男にとって「いいお土産」なんでしょうね。男ってわりとロマンティストなので。

 

■2:挿入中に何回も逝ってくれた

「4人くらいの女子と付き合ってきましたが、男が目で見てハッキリとわかるように逝く女子は、たったひとりで、すごく記憶に残っています。

挿入中に、何回もお腹をヒクヒクさせて逝ってくれる。これほどうれしいセックスは元カノの明日香だけです」(24歳・IT)

じぶんが汗を流して努力したことに対して、ちゃんと応えてくれる……つまり女子がわかりやすく逝ってくれるというのは、男子からするとポイントが高いのだろうと思います。思い出が明日に香ると書いて明日香といいますってこと?

 

■3:車が揺れるほどの激しいカーセックス

「カーセックスを嫌がらずに進んでやってくれた元カノは、ずっと記憶に残っています。たぶん、誰かに見られていたと思うんですが、彼女は車が揺れるほど激しく腰を振ってくれました」(23歳・建築)

常識で考えたらドン引きしそうなことを進んでやってくれた……というのも、男にとってみたらポイントが高いものです。屋外系のエッチはすべて高得点ってことでしょうか。

 

■4:壁が震えるほどデカイ声を出していた

「モデルをやっていた彼女は、ぼくの安普請のアパートの部屋で、壁が震えるほどデカイ声を出してエッチしていました。挿入中ずっとデカイ声を出していました。

その当時は、迷惑だなあと思っていましたが、あんなに燃えるセックスはあれからやったことがないです」(26歳・エンジニア)

サザンの歌の歌詞に「あんなに燃えた夏は二度とこない」という言い回しがたくさん出てきますが、サザンも声がデカイ女性とエッチしたのでしょうか? サザンに失礼なコメントでスミマセン!

 

いかがでしたか?

これから春になって暖かくなると、気分は開放的になります。今年こそ、彼氏の記憶に残る最高のセックスをしてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。