変態の定義を教えてください

●質問
変態の定義を教えてください。ネット通販で「変態的なグッズ」を買いあさる自分は変態なのか、そうじゃないのか、知りたいです。知って安心したいのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
変態って、相手の嫌がることをする人のことです。または、相手が嫌がることをすること、です。
なのでたとえば、男の例でいうと、見ず知らずの通行人のかわいい女子を背後からおそって、はいているパンツを脱がせて持ち去る男は、変態です。彼女は当然嫌がるからです。
でもしかし、彼女に「ねえ、はいてるパンティちょうだいよ」と言って、彼女が喜んでそれに応じたなら、その彼は変態ではありません。彼女も変態ではありません。
変態の定義って、そういうことなのです。

女子の例でいいましょうか。
たとえば、毎日オナニーしないとムラムラして寝れない女子っていますよね? 実家暮らしの人だと、バイブの音が階下の両親に聞こえるからという理由で、音のしないバイブをネットで探して、ベッドにも防音のために何枚も布団を敷いて、毎晩バイブオナニーする女子。
彼女は、変態でもなんでもありません。ふつうです。

しかし、その彼女が、彼氏とお泊りデートのときに、眠たいから寝ると言う彼に対して「わたしのに指を入れてよ」と、しつこくせまり、彼が嫌がると、彼女は「変態女」と呼ばれるようになります。
それはなにも、男が悪いわけではありません。言うまでもないことですが、彼女が悪いわけでもありません。
単純に、相手が嫌がった、すなわち、彼と彼女との関係上、たまたま、変態と呼ばれるようになった、ということです。

というような感じで、世間を見渡せば、世間一般にいう「変態」って、なんかおかしいと思いませんか?

たとえば、ある種の女子は知らないかもしれませんが、痴漢にあいたいという女子が、実際にいます。仕事でイヤなことがあった日や、生理前後なんかに、痴漢にあいたいと言う女子が、実際に、本当にいるんです。
そういう女子に対して痴漢をはたらく男は、べつに変態でもなんでもない、ということなのです。
反対に、嫌がっている女子に対して痴漢をはたらくヤツは、変態です。逮捕されて当然、ということです。
女子もおなじですよ。通りすがりのイケメンのプリっとしたケツを触りたいなどとおっしゃる女子がいますが、それが合意の上なら、彼女は変態でもなんでもないのです。
合意がないから、変態と呼ばれるのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。