女にモテたい!モテる男の秘訣を教えてください

●質問
女子にモテたいんです! モテる男になる秘訣を教えてください。

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
珍しく男子からの質問ですね。
モテる男になる秘訣……そうですね、女子の前で緊張しないことです。

女子の前で緊張したら、まずモテません。
女子って、男子より「精神的に大人」だから、「この男子、わたしの前で緊張している」と思うと、「わたしよりすごく子ども」だと思うんですね。
女子は、まちがっても、「子ども」と恋愛したいとは思いません。
年下好きの女子は別ですが、たいていの女子は(自覚なしに)年上の、精神的にも経済的にも余裕のある男子を恋愛の対象にするからです。
だから、女子の前で緊張してはいけないのです。

がしかし、「緊張するな」と自分に言い聞かせるほど、緊張するものですよね。
そういう場合、どうすればいいのか? どうすれば緊張しなくて済む「立派な」男になれるのか?

答えは「セックスの快感を上回る快感を味わえるなにかをする」です。
たとえば、サッカーでもいいんです。
サッカーをしているときの快感は、セックスの快感よりも大きくて深い――こう思っている男子ってかくじつにいますが、そういう男子は、女子の前であまり緊張しません。緊張したとしても、外見からはわかりません。なんかクールな男だな、と思うだけです。

あるいは、クラシック音楽でもいいんです。
クラシック音楽がわたしたちにもたらす快感の中には、セックスの快感をはるかに上回る快感がありますが、それが好きというだけで、女子の前で過度に緊張しなくて済んだりします。

女子の前で緊張するというのは、女子と対等な会話ができない、ということです。
会話ができない状態を、女子の側から見れば、「この男子、わたしの話をちゃんと聴けない人やわ」と思う、ということです。
会話は「聴く」から始まりますからね。
「それでなくても」話を聴いてほしいのが女子です。もっと言えば、どんなに貧乏な男子であっても「聴くのがうまい」というだけでモテモテになるのです。

女子の前で緊張しないと、モテます。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。