男子ってなぜクンニが好きなのですか?

●質問
男子ってどうしてクンニが好きなのですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
女子のアソコのことを、男は「最高の戦利品」と認識しているからではないでしょうか。

男って、女子の秘密を知りたいと思っています。好きな女子に対して、どこで生まれたのか、どう育てられたのか、初体験はいつか、オナニーはどこでどのように覚えたのか、などなど、好きな女子の秘密を知りたいと思っています。

男が女子を熱心に口説いて、どうにか寝たいと思うというのは、言い方を換えれば、女子の秘密を全部知りたいという願望のことです。

その、女子の秘密を象徴するものが、女子の性器です。
もちろん、性器は声を出しませんから、性器を見たところで、初体験がいつなのかわかるわけがありません。その女子がどのように育てられたのか、わかるわけがありません。
しかし男は、性器を見せてくれたことによって、その女子の秘密の大半を知った気になるのです。

――俺が知りたかった秘密が眼前にある! 
こう喜悦した男は、それを指でなぞるのはもちろんのこと、最高の慈しみでもってペロペロと舐めます。まるで親ネコが子ネコの毛づくろいをするかのような愛情でもって、いつまでもペロペロと舐めるのです。

ちなみに、女子の性器は舐めないけど、女子の乳首はいつまでも舐める男子がいますが、そういう人も同じです。
彼は性器より乳首に、その女子の秘密を見て取るのです。

ところで、女子の中には、男性器をいつまでも舐める人がいますね。
「チ●コ好きなの?」と聞くと、「大好き」と言って、よろこんで、いつまでもフェラをし続ける女子。そういう女子は、男性器にこそ男の秘密が詰まっており、その秘密をやっとの思いで見れて、握れて、舐めれることに、すごく喜んでいるのでしょうか?
どういう気持ちで、あの苦い我慢汁込みで、いつまでも舐めているのか、男として疑問に思います。
いえ、うれしいんですよ。でも、なんか、ふと、謎に思う時があるのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。