セックスが好きすぎておかしくなりそうです

●質問
22歳女子です。セックスが好きすぎておかしくなりそうです。どうすればいいのでしょうか?

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
セックスが大好きな22歳女子って、たとえば、彼氏とデートで新宿で待ち合わせると、そのままラブホに入って、12時間くらいずっとセックスしているそうです。
12時間なんてまだ「かわいらしいほう」で、場合によっては24時間ラブホで過ごし、寝て起きたらセックス、またセックス、という女子もいるそうです。

セックスに興味津々のときって、「それでいい」ように思います。
セックスに興味津々なときって、人によっては高校生でしょうし、19歳でやっと初エッチした女子にとっては20歳とか22歳とかでしょうし、25歳でセックスに狂いまくる人だっていますね。
年齢問わず、セックスに興味津々のときって、おそらく多くの人にあって、そのときに狂ったようにヤリまくることで、セックスのなんたるかを知り、やがて「ふつう」に落ち着いていく、そういうものではないかと思います。

がしかし、何歳になってもセックス大好きな人もいます。
そういう人は30歳を過ぎても結婚していなかったりします。結婚していても不倫していたりします。不倫ってようするに「ヤリてぇ!」と男女お互いに思うところから始まるからです。

何歳になってもセックス大好きな女子は、その後どうなるのか?
セックス大好き! というのを、表向き隠して「ふつう」を演じて暮らします。が、タイプの男性と出会ったら狂ったようにセックスし、翌朝「腰くだけになって立てないから会社を休みます」なんて言ったりします。実話です。

ようするに、そういう人はセックス依存症みたいになっているのですが、それはなぜかと言えば、淋しいからです。
彼氏がいようと家族があろうと、彼女は「なんか淋しい」のです。だから、人肌のぬくもりを感じることのできる行為、かつ誰かとつながることのできる行為、すなわちセックスにすがるしかないのです。
セックスがどれほど好きであってもいいのです。しかし、なんか淋しいという気持ちは卒業する必要があります。そうでないと、この世は生き地獄ですから。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。