既婚男性に騙されないテクニック

●質問
既婚男性に騙されないテクニックを教えてください。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
これはありそうでないテクニックですねえ。
というのも、一般的にいって、騙すヤツはどのような手段を使っても騙すからです。
既婚なのに「おれ独身」と言う男は、なんとしてもその女子とセックスしたいからそう言い張ります。彼にとって若い女子とのセックスは、この世でもっとも価値ある行為だからです。
若い女子の張りのあるおっぱいとお尻は、彼にとってこの世でもっとも素晴らしいものだからです。ちょっと触ると「やん」と声をあげるほど感じる若い女子の乳首は、彼にとって地球上でもっとも素晴らしい人物だからです。

そういう男が「ちょっとだけ」女子を騙すと思いますか?
答えは否です。
彼はありとあらゆる手段を使って「おれ独身」というのを完璧に演出します。
デートのときは、マイカーのチャイルドシートをトランクに隠します。もちろんデート中にトランクは絶対に開けません。
カーナビに登録されている子が通う保育園は消去します。履歴全消去です。カーナビのオーディオに入れてある「ディズニーアニメソング」や「アンパンマンの歌」もぜんぶ消去します。
そこまで徹底して騙しにかかる男に、誰が勝てましょう。

思うに、問題の本質は、隠すことにあるように思います。
べつに「おれ結婚してるけど、若い女子の張りのあるおっぱいとお尻が世界で一番美しいと思ってるからヤラせてください」と正直に言えばいいのです。
なぜなら、相手が既婚男性であってもヤラせてあげている女子が一定数いるからです。
それは不倫だろ。不倫はけしからん、という意見は知っています。
が、今は善悪の話をしているのではありません。

ウソをついて、つまり隠しごとをして遊ぶくらいなら、すべてをオープンにして遊ぶほうがよほど気が楽で楽しいのではないか、ということです。
また、そのほうが女子の「被害者」が激減することになるのだから、そのほうがいいのではないか、ということです。
というわけで、質問者はきっと、相手の男性が既婚であることに怒っているのではなく、嘘をつかれたことに怒っている――じつはこういうことではないかと思うのですが、いかがでしょうか。むろん、その両方に怒っている、というのが、ある意味「正解」かもしれませんけど。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。