いつも男性に遊ばれてしまって本命になれないです

●質問
いつも男の人に遊ばれてしまって本命になれないです。どうすればいいのでしょうか?

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
自分のことを粗末に扱っている人のそういう雰囲気は誰もがじつは勘づいています。
男に遊ばれる女子というのは、自分のことを粗末に扱っている女子、言い方を換えるなら、自分で自分のことを愛せていない女子。自分のことが好きじゃない女子です。

反対に、自分のことを自分で愛せている人は遊ばれません。と断言することはできませんが、遊ばれる確率が低いです。
自分のことを自分で愛している人というのは、たとえば親や兄弟姉妹、友だちから大切に扱われている人です。
そういうのって、雰囲気に出るので、男はもれなく「大切にされている感じ」を察知します。すると、「この子とは遊べないな。セックスするなら真剣に交際する前提じゃないと」と思います。

そう! 彼女はちょうど、特別天然記念物のトキみたいな人なのです。
対照的に「よく遊ばれる女子」とは、ちょっと言い方が悪いですが、そのへんにいるハトみたいな女子です。べつに1羽いなくなってもどうってことないし、みたいな。

別の方面から言えば、男って「この子おれとセックスしたがっているな」という雰囲気と、「この子なんか寂しそうだな」という雰囲気の両方の雰囲気をその女子に見てしまえば、あとはセックスするだけ! と思います。

自分で自分のことを愛せていない女子はどこかしら寂しそうなのです。というか、本人は実際に「なんか寂しい」と思っているのです。
だから、セックスしたいと思っているのです。
なんか寂しいという気持ちを消すもっとも手っ取り早い方法はセックスだからです。

まずは、自分で自分のことを愛せる人になってください。自己肯定感という言葉がはやっていますが、自己肯定感を上げてください。「そのままでいいのだ!」と言ってくれる友だちをつくってください。すべてはそこから解決がはじまります。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。