ヤリマンになる女子とならない女子のちがいってなんですか?

●質問
ヤリマンになる女子とならない女子のちがいってなんですか?

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
誰でも性欲が沸き起こるときはあるので、性欲が(予想以上に)沸き起こるとヤリマンになります。
男子のなかには「女子ってオナニーするのかな? 女子にも性欲はあるのかな?」と思っている人がいて、彼らは当然「女子ってオナニーしないでしょ。性欲あんまりないでしょ?」と思っていますが、それはまちがいです。
女子にだって性欲はあり、ヤりたいときに相手がいないとオナニーします。

で、その性欲がすごく強いとヤリマンになるわけですが、ヤリマンと揶揄されるほどヤリまくる女子の特徴は「快不快を基準にして生きている」です。

やっていて心地いいこと、一緒にいて心地いい人、を選択的に選ぶ人がヤリマンになります。
かっこいい男子と気持ちいいことをしたい――つまりイケメンとセックスしたい、と強く考えている人はたいていヤリマンになります。

他方で、快不快の基準を持っているものの、そこまで快を追求しない女子はヤリマンと言われるほどヤリまくりません。ヤルにしても、特定の男性と(彼氏と)誰にもわからないようにこっそりヤリます。

なぜなら、彼女は快不快の基準だけで生きるのはなんかちがうと思っているからです。
快不快の基準以外の基準とは、誰かのことを思いやる気持ちのことです。
お父さんのことをつねに思いやり、お母さんのことをつねに思いやり、妹のことをつねに思いやり……という感じで、身近な人に対する思いやりの気持ちをつねに持っている人は、そう簡単にヤリマンになりません。というか、なれません。快不快の基準以外の基準がつねに優先されるからです。

「思いやり」の気持ちをつねに持てないのは、自分が寂しいからです。彼氏がいてもなんか寂しいのです。そういう女子は、たとえ美貌と学歴に恵まれていてもなんか寂しいのです。だから、セックスでその寂しさを解消しようとするのです。
つまり、ヤリマンとは、(外見からはそう見えなくても)、心の中がつねに寂しさでいっぱいの人なのです。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。