彼氏がセックスに淡白で・・・・

●質問
彼氏がセックスに淡白で。私は日々欲求不満です。こういうのってどのように解決すればいいのでしょうか

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
インターネットが出現してからというもの、「彼氏がセックスに淡泊で欲求不満です」という女子の意見がかなり表面化してきましたね。ネットが出てくる前は、女子にも性欲はあるのですか?というような社会的な認識が一般的だったと思うのですが。

インターネットに女子の性欲に関すること(例えば毎日オナニーしてる女子がいるとか。彼氏が「おかわり」に応じてくれず喧嘩になったとか)といった女子の情報が出てきて、やっと性欲の強い女子の悲哀を男たちも冷静に考えることができる土壌が生まれた、と言えるのではないかと思います。

さて、彼氏がセックスに淡白な場合、それでも無理にセックスに応じさせる女子がいますね。2回戦目を断る彼氏に、馬乗りになってどうにか頑張る彼女、というようなことです。
これはこれで微笑ましいカップルと言えるのではないでしょうか?

それができない場合、やがてそのカップルは別れることになり、彼女は電マやローションなど様々な大人のおもちゃを買い込み、ひとりでどうにか遊び、その傍らでマッチングアプリで「その類の男性」を探し、運よく相手が見つかれば、その相手と心ゆくまでセックスを楽しむという女子もいます。

最悪のパターンは、彼氏にセックスを強制するわけでもなく、マッチングアプリを使いたくても使う勇気がないから使わない女子です。そういう人はとにかく悶々として自己処理するしかありません。

彼氏がセックスに淡白というような、ある種のデリケートな問題というのは、本当は誰か、それを相談する身近な人がいればいいのです。
それが女友達であれ、男友達であれ、誰でもいいのですが、要するに自分の悩みを共有する人がそばにいるというのがとても大切です。

共有する人がいなければ、マッチングアプリを使って全く見ず知らずの第三者を求めることになりますが、それは当然、リスクを伴います。

リスクを伴ってもうまくいっている女子も実際に一定数いるので、それでも構わないと思うのですが、できれば身近な人に「彼氏がセックスに淡白で」という相談をして、そこから生まれるドラマを生きるというのが、手堅いというか、人間らしい解決法ではないでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。