男ってなぜ鈍感なんですか?

●質問
男の人って、どうして鈍感なんですか?私が「好き好きオーラ」を出しても彼は気づかないし、私がホテルに誘うそぶりをみせても全然気がつきません。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
男の人のなかでもとりわけ、「真面目な人」は、女心に鈍感だということがあります。
チャラい人やヤリ〇ンは女心に敏感です。

それはなぜなのかといえば、チャラい人やヤリ〇ンは、両性具有だからです。つまり、男の格好をしているものの、心は男性的な心と女性的な心の両方を併せ持っている。だから彼は、女子が出す「好き好きオーラ」や「セックスしたいオーラ」を、女子と同じ波動で感じることができるのです。

他方、「真面目な男」というのは、心の中に女が棲んでいません。心の中が男子校なのです。なので、女性の振舞いが、実はなにを意味するのか、全く理解できないのです。

これは、ある意味では、持って生まれたものも影響していると思われます。
例えば、女子の中に、焼酎とアタリメが好きで、「この男とやりたい」と思ったら手段を選ばず一発で二発でもやって「楽しかった」と、ケロッとしている女子がいますが、そういう女子は、心の中に男が棲みついているのです。すなわち、彼女もまた両性具有なのです。

反対に、男がどれだけ誠実に、熱心に、口説いても、ちっともなびいてこないどころか、「キモイ」などと言い出す女子がいますが、(まあ、男の口説き方にもよりますが)そういった女子は、男の心を持っていないのです。すなわち、心が女子校なのです。

つまり、世の中には完全な男と、完全な女と、心が両性具有の人、の3種類がいるということです。それぞれの種類を理解しつつ恋愛を楽しむ、というのが正しい恋愛作法といえるのではないでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。