わたしは「男子のおかず」にされてないか心配です

●質問
私は自分で言うのもナンですが、スタイルが良い方です。胸とかけっこう大きくて、お尻もけっこう張りがあって、くびれもあります。そんな私が体のラインがはっきりわかるような薄いワンピースを着て大学に行くと、同級生の男子たちがジロジロ見ます。私は男子たちのおかずにされていないのでしょうか?心配です。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
おかずにされているでしょうね。
男ってなんの悪気もなく、美しいもの、あるいは性的欲求をかき立てるものを見たら、それを記憶しておいて、夜におかずとして使おうという風に考えるのです。

これはなにも、その女性を性的対象としてしか見ていないということではありません。見てしまったもの、すなわち目に入ってしまったものがおのずと性的欲求を駆り立ててしまうという、男子本人にとってもどうしようもないことなのです。

こういった話でよくあるのが、男子のおかずにされたくなければ、もっと地味な格好をしろと言う世間の物言いです。
しかし、これを読んでいる賢明な読者は既にご存知のとおり、その指摘はまったく間違っています。女子がどのような格好をしようと、それは本人の自由だからです。
それとまったく同じ意味において、男子が何を見ようと、そして見たものをどのように記憶してそれを使おうと、それは男子の自由だということです。

男女ともに自分がやりたいことをやって、その結果、男子が記憶をおかずに使う。これについてはもうどうしようもないでしょう。

反対に、女子が、男子のエロいボディパーツを記憶して、それを夜のおかずにするというケースもありますよね。例えば、野球選手のプリッとしたケツを記憶から引きずり出して、夜オナニーする女子とか。

まあ、こういうのは男女お互い様だと思っておけばいいと思います。
もっとも、性的なことに極めて潔癖な人は、男子のおかずにされるなんて絶対にいや、と思うと思いますが、この問題は、人がおのずから見てしまうもの、記憶してしまうもの、記憶から出てきてしまうものという自然現象が話の中心問題ですから、どうしようもないのではないでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。