男子が「エッチの前にこっそりやっている」こと4選

今回は、男子がエッチの前にこっそりやっていることについてご紹介します。

さっそく4つの証言をご紹介しましょう!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

  

■手洗い場でチンコを洗っている

のっけから、なにやらユカイな証言ですが、トイレの手洗い場でチンコを洗っているそうです。

カスがついていたら、フェラをしてもらうときに彼女に失礼だと感じているのでしょうか?

■毛を剃っている

女子みたいなご意見ですが、この男子はタマの袋の毛を剃るそうです。剃ったほうが気持ちいいんですって!

■勝負下着を選んでいる

こちらも女子みたいなご意見ですが、勝負下着で事に及ぶ男子がいるそうです。

もっとマニアックな男になると、勝負下着がTバックになったりします。Tバックって女子のTバックのことではなく、男専用のTバックなるものがあるみたいです。

■ベッドにコロコロを・・・

最後は自分の部屋に彼女を呼んで、コトを行うという男子の証言です。

ベッドに落ちている自分の陰毛とか、別の女子のヘアなどを、コロコロで念入りにお掃除している……こういうことのようです。

エッチのときに彼女が「あたし、こんなに長い毛をしていないけど、ちょっと! これ誰の髪の毛?」とかなんとか言い始めたら困りますもんねえ……。

いかがでしたか?

男女ともに、エッチの前の準備は念入りに……ということでしょうか。

あ! 栄養ドリンクをエッチの前に飲んでいるという「若い」男子、わりと多かったです。彼の部屋のゴミ箱に栄養ドリンクの空き缶があれば、それは「そういう日」になることを彼が期待しているってことです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。